素焼きしました。しばらく水曜日お休みさせて頂きます。

大切なお知らせ。
神戸総合医療専門学校に陶芸実習の講師をしにいきますので、H28.12/7まで水曜日午後のレッスンは休みさせていただきます。
勝手しますがよろしくお願いします。

水曜日以外のレッスンは通常通りさせていただいていますので、ご予約お待ちしています。

台風やら雨が多く、窯焚きおそくなりすみませんでした。
本日、素焼きスイッチいれました。
10/12に窯からだせますので、釉薬かけにいらしてください。

最近の生徒さんの作品、おひなさん。
img_0428

秋の夕焼けは綺麗ですね。
教室は、すこし小高い場所にあるので、夕日が綺麗にみれます。
最近、猫の可愛いストーカーがやってきます。

img_0435

陶芸道場で、陶芸に癒されにきてください。お待ちしてます。

そして、最近のオススメ。
教室から車で行けちゃう、美味しい石釜ピザのお店、
デルマーレさん
クワトロフロマッジ最高に大好物です。
img_0374

https://www.facebook.com/delmare0623/timeline?ref=page_internal

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL