夏休み子ども体験教室の作品が焼けました

image今年もたくさんの子供たちが陶芸体験をしてくれました。

みんな楽しそうに陶芸をしてくれてありがとうございました。

何とか夏休み中に作品を仕上げることができてホっとしています。。

imageimage

子供の頃の作品は、自由で微笑ましい作品です。子供の手で作る大らかな器は、大人にはつくれません。

大人になると、こんな風に作品を作れなくなっちゃうので、大切にして下さいね。

imageimage
自分の作品は、今の自分自身でです!

夏休みの楽しい思い出の壱ページになるといいな。

image

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL