素焼きできています。釉薬掛けにいらしてくださいね。

秋も深まり寒くなってきた今日このごろ、皆さんいかがおすごしですか?

教室には、温かくしていらしてくださいね。
(一応暖房はつけてますが)

昨日素焼きスタートしましたので、
明日窯から出します。
釉薬かけにいらしてくださいねー。

ところで、ところで、

この半年位の間久しぶりに教室に参加してくださる方々が増えて、びっくりやら嬉しいやらです。

私が新米の講師時代に、小学生だった女の子が24歳のステキなお嬢さんになって教室にきてくれたり(*^^*)
あれから何年やろう。。って考えると、、
怖っっなのでやめときますが、、

長く、教室させてもらってんねんなぁって、、、
全てに感謝です。

みなさん、陶芸教室でお待ちしていますー。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL